ブログを毎日書こう!と思ったのは3月中旬でした(・・;)
あれれ、もう5月…毎日は無理でももう少し書きたいです。

というのはさておき、
5月4日都産祭内まどかマギカオンリーイベント
「もう何も怖くない14」に参加いたします。
A-14という場所をいただきました。
お品書き























新刊の中身はこちらで!
もう怖14新刊サンプル「Pandra」 | かないねこ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42978400

初グッズ、てことで缶バッチを…。(ノベルティで配ったことはありましたが)
色々デザイン考えたのですが、
決してハッピーエンドとは言えない二人が
負けじとポジティヴに、これからの運命に立ち向かえたらいいな
と思いながらデザインしました。いつも通りな感じになりましたが(笑)
あんまり数も作れてないのですが
どうぞこちらもよろしくお願いします!

あ、本人しかスペースにいないので(ザ・ボッチ!)
お気軽に声かけてください(^^)/