ねこのうら。

かないねこ
漫画を描いてます。
詳細プロフィールはこちら

↓ご連絡先↓
otegami☆kanaineco.info
(☆を@へ)




2015年12月

文豪ストレイドッグスわん!連載スタートいたしました。
URLはこちら→https://web-ace.jp/youngaceup/

ニュースにもしていただいたり…
Webマンガ誌「ヤングエースUP」創刊&エース系のポータルサイトがオープン(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00000066-nataliec-ent #Yahooニュース 
文豪ストレイドッグスの公式ツイッターでもとりあげていただいてます!
他にも…!たくさん!!

原作のパワーや魅力を現在進行形で感じております。 

現状、報告が過去形かい~ってぐらいにすごい忙しいです。
忙しいなんて言い訳なんですが!
連載のない漫画家なんて漫画家なのかあやしい
ゴロゴロ寝状態ですから…働きだしたらそりゃ忙しくなりますね。 
ありがたい悲鳴です。がんばりますぞ~!


そして30日コミケにもいます。二日目ウ17aです。
 ネトゲのファイナルファンタジー14です。
サンプル上げました…ギリギリ…

2016年アニメ化する作品、「文豪ストレイドッグス」
http://www.kadokawa.co.jp/sp/bungo/
http://bungo-stray-dogs.jp/

こちらの公式スピンオフ漫画
「文豪ストレイドッグスわん!」
11298


新創刊のwebマガジン「ヤングエースUP」
にて連載をさせていただくことになりました。
わーわー!!(サービスは22日開始のようです)

お話をいただけた時は本当に驚きました。
今まで一ファンとして楽しんでいた作品に関わることができて
光栄なのもあり、緊張もあり…。ドキドキ。
何でもありのゆる~いギャグということで
気を楽にして読んで頂けましたら…よろしくお願いいたします。
 
かない 

このページのトップヘ