ねこのうら。

かないねこ
漫画を描いてます。
詳細プロフィールはこちら

↓ご連絡先↓
otegami☆kanaineco.info
(☆を@へ)




カテゴリ: お知らせ。

yonnkannkokuti

ご無沙汰しております~。かないねこです。
公式ギャグスピンオフ「文豪ストレイドッグスわん!」4巻でます!
やったーー!(∩´∀`)∩
本当に本当にありがたいことに
たくさんの方に手に取っていただきまして、
めでたく新刊とあいなりました。
今後ともがんばります。
敦君たちのことを描くのは毎日とても楽しいです。
よろしくお願いいたします。

18-05-27-14-37-19-077_deco
ほんとにでるよ


2月に子どもが生まれました。
それに伴いまして、少々連載ペースを落としていただいてます。
しばらくは隔週4Pずつの掲載となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

かないねこ



こんにちはー。かないです。

①YA3月号付録にカラー描き下ろし漫画3P掲載
②YAUPキャンペーンにてグッズ、サイン色紙が抽選で当たります

という感じのお知らせです!

コホン。

ヤングエース3月号付録の小冊子「演者対話集」に
舞台レポートを3Pカラーで掲載していただいております。

所謂2.5次元の舞台というものにほとんど触れずにいたので
どういった世界なのかドキドキしながら見させていただいたのですが
もう、、舞台中感動で涙が止まらなかった、、
すっかり文ステの魅力に虜のかないでした。
最初モノクロでいいですよ、という話だったのに
カラーにしてもらいましたからね!!
関係者各位様その節はありがとうございましたm(__)m

おこがましい話かもですが、
原作の魅力をもっともっと伝えたい!広めたい!という気持ちは
アニメ、舞台、そしてスピンオフのギャグマンガとしても
志同じという所だと思っておりますので
私もこれからも頑張らねば!とやる気にもなった年末でございました。

そして絶賛2周年お祝い中のヤングエースUPにて
アクリルストラップのプレゼントキャンペーンが始まってます!
該当ツイートをRT&フォローすればOKです。
直筆色紙とかも作家指名制で当たるみたいですので
ぜひぜひこちらもチェックしていただけましたら~~。

春先はリアル都合で少しゆっくりな連載ペースになるかもですが
(改めて告知します)
本人はモチベがなくなったとかではなく、
いたって元気な漫画人してますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

2ndAniv


祝!連載二周年!!

あっという間に…二年目に…

毎度毎度重ねてしまう言葉なのですが
応援していただきまして誠にありがとうございます。
数字がでなければ表現できないこの世界。
こうして続けられていることを日々有難く幸せに思っております。
心から感謝申し上げます。

アニメ、舞台、映画と益々盛り上がっております文豪ストレイドッグス!
私も文ストの魅力をまだまだたくさんの方へお届けする一端になれるよう、
ファンの皆様に少しでも喜んでいただけるものが作れるよう、
この仕事をやらせていただけるまで全力で頑張りたいです。

担当さん始め編集部の方にはなるべくご迷惑をおかけしないようにしつつ…

年明けにもちょこちょこお仕事させて頂いてます。
どうぞお楽しみに~!

今後とも文ストわん!をよろしくお願いいたします。

かないねこ

3巻告知

お久しぶりが過ぎますね!お久しぶりです。
かないねこです。
本日、ヤングエースUPで連載中の「文豪ストレイドッグスわん」
三巻がめでたく発売となりました。わー!!
23077

数字が続くことのありがたさ…(´;ω;)今年も職があった…
いつも応援して下さる皆様には感謝の一言しかありません…。
ありがとうございます。心より御礼申し上げます。
これからも細やかではありますが、
文豪ストレイドッグスを盛り上げる一端となれるよう
精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします。




告知がこちらでは遅くなってしまいましたが

23081
8月発売のけもフレアンソロジー、
「けものフレンズコミックアラカルト~ジャパリパーク編~」にも
寄稿させていただきました。
パンサーカメレオンちゃんを中心としたお話です。ほのぼの。

23082
帯にもパンカメちゃん載せてもらった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
古参乙みたいな巻末コメントもあります。へへ。
ここだけの話、けもフレ舞台応募したら
全滅したって件があった気がするんですが削られてる気がする。
全体的にとっっても可愛らしい本に仕上がってますので
是非こちらもよろしくお願いいたします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あとは今月号のYAに
23075
マンガノススメというコーナーに1P描いてます。
持ち込みについてです。
このコマは死ぬほどウザいですけど、
割と内容は真面目というか
持ち込み者目線でのメリットについて
真摯に描いたつもりです。
私はスカウト等ない完全な持ち込み出身なので力強く話せます。笑
漫画家志望の方にはぜひチャレンジしてみて欲しいです。

no title

4月4日目出度く刊行致しました。
本当に、本当にありがとうございます!
すでに1巻再々々々重版と2巻重版の連絡頂きまして
もっともーっとがんばらなー!と日々燃えてます。
「面白い」って難しい(=_=)

プライベートでは、
日帰りで舞台の為に大阪に行ったり…
好きな役者さんの舞台を観に行ったり…
忙しくてチケットとった舞台に行けなかったり(猛反省)
順調に大人のお姉さんの趣味に走ってるな、という感じです。笑

周りからたくさんイイ刺激を受けてるので、
自分もまた誰かの刺激になれればいいなと思います。
ものづくりって大変だけど楽しいよ!最高! 

もう少ししたらもう一つ告知が出来るかと…
5月はそっちのお仕事も頑張ります(*^-^*)q 

このページのトップヘ